2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文

(もう書く事はないだろうと思ってましたが最後に) 不器用なのにすごく優しい人へ クリボが下の日記で決心ついた的な事書いてたりPK中煽ったりしてるけどそれは二人の間だから言える事なのかなと思ったり クリボ:●●かかってこいよ と言ってましたが最初は俺に…

鬼のいぬまに

クラン員がGCでAC釣ってる間にGRゲェーット(マジハロ風に セフィからB-daiだけもぎ取ってやったけどDROP負けたぽ

くそおおおおお

死んじゃったー。。。。。くううううううなんだよなんだよ。ラボ、LOG、R斬るんじゃねえのかよwwww勢いは最初だけかよ。AC1より脱退したこいつらへのヘイトしかねえわ抜けるんだったら黄泉とたまみBANさせるような真似すんなよ。BANしたの私じゃない自分…

呪い

なんなんだ! 俺が一体何をしたってんだ! ※上の2枚のSSはどっちもバグ時に撮りました 一枚目ファンタバグ?動かなくなった 二枚目スタンバグ。俺の神帰還ががががががが SSないけど狩りしようとしたら切断でまた死んだ まじで奴に呪われてるんじゃないかと…

最近

バル部屋にACが4,5人いたので俺、ミル、オコで突っ込んだらすぐ増えて相手8人くらいになってオワタ\(^o^)/久しぶりにリッチ発見したらAC最強ナイト様に遭遇してしまう始末 8割がたボス諦めました だって勝てないもん! でも切りあっときました 残りの2…

アデン

アデン戦争後PK 相変わらず多いですね相手 Manafと闘闘丸だけ絡めたけどこれしか撮れなかった>< その後キャンセ→スタン→アバター→BOX→DIGで即死した時Manafに『ごみが』って言われました 死ぬ=ごみなら自分の事も言ってるのでしょうか? 僕には真似できな…

素敵ですね

今回はおもしろくもない独り言 愛を感じずにはいられない! クラン崩壊させて内部分裂させようとしてホントやる事が素敵過ぎる 僕には真似できないアルよ そんな回りくどい事だるいからしようとも思いませんけどね\(^o^)/ あと元素は全部Flammaがやった…

アンタラスレイド

まずこんなとこ出ます 門撮るの忘れてた;; んでー →が雑魚で左中ボス 中ボスはフロア内の雑魚全部食わないと出ない仕様 雑魚も中々痛かったです 途中にある卵から・・・ 可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww モンスですがw 他にもPOTがほとんどだっ…

眠かった

絡めたのこれだけ そんな僕も戦争中意味がわからないENDしてしまいました 帰還scがきかなくて1セル動かないと帰還できないって事がよくあるんですがそれが花壇中はいったとこできちゃった感じ? 赤ねじゃなかったのでよかったです 多分相手が今回人数多かっ…

笑藁ワラ

オブラートにつつんで書こうかな 書けるのかな?^^あそこまで名前書かれて狙いますと宣言されたのはすげえ久しぶりかもしれない 俺の記憶が正しかったらヴぃすと以来? ヴぃすとも俺も名前出してたかどうか覚えてないけど まぁ今回の件俺の件が大きいんじ…

ふぁぁ〜

あいつと初めて出したDIG過去最高の喜びだったなー。何冊出したってこの感じはないんだろうなー。あーあー口癖なんて次は「クリボの出す」って張り切ってたなー俺が全部悪いのかなーわかんないやーでも、ミル、ネオルブ、俺の友情ってこんな形でおわんのかな…

明日新台導入日

こいつ絶対頭おかしいわ・・・ 自分からWISしといて返したらツンですか(´Д`) まぁネタ提供あざーす

@p@

びみょー もっと早くスタン打てばよかったのにな パプリオンは不在だったからいるとおもわんかった。。。;w;ま・・まいった・・・。