アンタラスレイド


まずこんなとこ出ます
門撮るの忘れてた;;
んでー

→が雑魚で左中ボス
中ボスはフロア内の雑魚全部食わないと出ない仕様
雑魚も中々痛かったです
途中にある卵から・・・

可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww
モンスですがw
他にもPOTがほとんどだったけどさるさんが緑鱗引いてた

3つのフロアをクリアすると金貨じゃああああって部屋につきます
ここに半透明のクレイがいます
クレイにエンチャをもらって奥行くと龍部屋前につきます
龍部屋にはアイテム屋(僕赤ねだから見れなかったけどFIより高いらしいと倉庫あります
んで部屋入って(洞窟の下にアンタラスってくりっくするとこあるのでクリックすると入れる)30秒くらいかな?待ってるとメッセージ流れてアンタラス出ます

今回は赤ねです!
たまに

こんな可愛いモンス召還します
アンタラスですが攻撃する時絶対喋ります
どの言葉が何の攻撃か決まってるらしいですがそこは覚えてないです^^;
ただやばいのがキャンセ→麻痺→範囲攻撃が一番やばかったです
討伐前に言われてた範囲スタン→地震(イミュ有りで1500ダメ)はしてきませんでした
龍の攻撃パターン3パターンあったとか書いてた気するんで当たり引いたかな?
カンタマはほぼ意味なし
沈黙毒してきます
たまに全員テレポさせます
ちょくちょく1人を自分の前に召還させます
これが最初BOXする時やっかいでした
イミュがないとHP1500以下はほぼ即死と思ってください
あと鬼固いです
全チャであんな事言ってましたが気づいてる方多いかもしれませんが失敗でした・・・
全体的な流れとしては漫画とほぼ同じ
2つの穴があるんですが最初の穴が即龍で右上がクレイへと続く道です
アンタラスでてから帰還や死亡リスタするともう部屋に入れません
一度全員出て時間が経過しないと入れないようになってるようです
甘く見てました・・・
最後に参加者の皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございます

追記

完全に存在忘れてた頃に嫌がらせされました
まぁ心機一転新しいクラン作って頑張ろう