駄文

(もう書く事はないだろうと思ってましたが最後に)
不器用なのにすごく優しい人へ
クリボが下の日記で決心ついた的な事書いてたりPK中煽ったりしてるけどそれは二人の間だから言える事なのかなと思ったり
クリボ:●●かかってこいよ
と言ってましたが最初は俺にあいつだけは絶対に切るなと言ってました
だから俺も最初切らなかったけど2回目からクラン員切られてるし切っちゃったけど^0^;
俺狙ってくれてたら切らなかったのにね><
ある人が襲ってたから決心ついたとか言ってたけどあいつからしたらやるからには本気で殺す気なんだろうけど本当はやりたくないんだろうなと思ったりしてます
まぁ今となっては関係ありませんが・・・
抜けた後俺なりに色々話し聞いてたけど気になったのが『●●されながらゲームしてもな』って言葉
抜けた理由はそれだけじゃないと思うけどそれに関しては俺的にはどっちもどっちなんじゃないかなって思うけどw
そっちも甘やかしすぎたんじゃねえのって俺の引退前の事思い出してるとそう思えたりするけどなあ
仲いいならいいで言いたい事も自分の言葉で言ったほうがすっきりすると思うけど
それでなにか問題になろうとお前らの為ならあの時のRは誰だろうと手助けしただろうしね
何でもかんでも1人で背負いすぎだ^^
ちあらの日記載ってたけど『1人で何でも出来るなよ』って言葉煽りで言ったんじゃないからね^^
その後の言葉も言おうと思ったんだけどだるかったし臭いんでやめといた
もう少し仲間を頼れって事ですな^0^



まぁRの時は本当にお世話になりました
Toiアミュ、元素、狩場等色々教えてくれて本当に感謝してます
アルチンには敵わないと思うけど俺も今のCatharsisクラン員を俺なりに大事にしていきます
最後にこのまま敵対でやるなら6年付き添った人達と話してもらいたいってのが僕の願望です
僕の1ENDでよければ死ぬので話ししてあげてね


メンヘラーへ
俺特集の日記を毎回ありがとうwww
俺の有名度が上がっちゃうから嬉しいです
PKの時イレキャンばっかして殺す気あるんですかー?
後自分の日記で『ゲーム内外問わず、連絡よこさないでください。』って言ってるわりにはクリボが部屋PK来たとたんクリボにWISしてるしどれだけ未練がましいのw
俺の事言ってたらしいけど僕達の仲がそんなんで崩壊しないからね☆(ゝω・)

でもクランやPKに対しての頑張りはアルチンとちあらはすごいと思うよ
ILやバルとかね
自分のアデナをIL魔法や欠片代にする事はすごいと思うけどそれは自分(達)がやろうって決めた事であってクラン員全員でやろうってなったわけじゃないしCB代を私欲に使った(ある人から聞きました)とか言うのはどうかなと思うけどね
ま!これからも俺特集の日記頑張ってください^0^
でもホント編集するのうまいよなー
何がしたいの?の前後どっちかにバル食う為に来てんじゃねえぞって言ってるのにな
まぁ低脳って煽り方キルアたんっぽくてワラタ
後わがまま言ってクリボと結婚してもらったってのもくそわろたwwww



もう・・・もうこの件に関しては書かないぞ・・・