素敵ですね

今回はおもしろくもない独り言


愛を感じずにはいられない!






クラン崩壊させて内部分裂させようとしてホントやる事が素敵過ぎる
僕には真似できないアルよ
そんな回りくどい事だるいからしようとも思いませんけどね\(^o^)/
あと元素は全部Flammaがやったんじゃないんだけどね
とゆうか復帰する時にあいつに了承得たしお前にごちゃごちゃ書かれる筋合いはない
LOG抜けたのも復帰したばっかでLOGの人Flammaとゆぃしか知らないし知り合いがいないクランより知り合いが多くてしかも数人に誘われてたから
あ!お前はそんな体験ないか^^
知り合い多いクランの方が話し合うし楽しいしねー
ゲームなんだし楽しまないと^^
あと不利なPKも何度も体験してますけど?
それで何度も死んでますけど?
RでPKする限り有利なPKなんか出来るわけないのにそんな事も忘れちゃったのかな
まぁ嫌がらせをして画面越しでにやにやしながらチャットをして彼を画面越しに感じて下さい☆ミ
後『●●さんの怒り静まれ〜』が僕らの名言になりました事を伝えておきます
これであっちの事を書くのをやめます
日記で話しあってるような煽りあってるのが自分でもきもいww
それでは末永くお幸せに^^

ありがとございます><


追記
リゲル・アルタイルとアンタラス討伐成功してるのに俺ら失敗して申し訳さなすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕も頑張ったんだよ?
3ENDしたんだよ?;;
中には7ENDした方もいましたので今出てるキーで行く人は気をつけてね!
僕らの敗因は完全に火力不足でしたw