2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハハハ

余裕うううううううううう 俺2PCで頑張った☆よくわからんけど、心臓と魔眼でたのかな。ウマウマ

その名は・・・!

てっさんだ!鯖1番熱いWIZ自分が燃えてどうするんだ!! 黄泉とオコもこういうことしてほしいぜ・・・まったく 斗真が死にそうwww今度飯おごってもらおう

R★18・・・。

解散したのすごく残念。俺名づけ親なんです。。。アジトほしい。。。ほしいほしいできれば和解したいしたいしたい。ぶっちゃけ身内の喧嘩で言いたくねえけど俺らだけ悪者扱いされても 困るんだよね。ラボのある人の写メクラン員に送って喜んでるような奴に …

俺のスタンスタン

^w^後何人か殺したけど他の人が日記にのっけてるからいいや。。。黄泉とオコははっきり言って馬鹿だと思う。でも話せばわかる奴好き嫌いは激しい。でも仲間のことはちゃんと考えてる。抜けた奴らはむしろ仲間だと前から思ってない特に女エルフの人はwww …

インタビュー

戦争寝てて出れなかった 誰かが携帯鳴らして起こしてくれるだろうと思ってたのが間違いだった! おかげで今日は朝一起きれました^^ ちあらの事である人にインタビューしてきました 顔出しだと可哀想なのでモザイク入れてますオッス!オラ、ラスカル!よろ…

^^^^^^^^^^^^^^^^

戦争後欲望前でPKがあった。 これしか絡めなかったー 個人的に好きな人。城も無事取れました。

2PCで余裕だった。。。

幻術左手で自分が斬る奴アバターかけてたらなんか結構殺せそう。。。

殺しました。。。

猿パパとオコでCP決めてたので殴ったら死んだ。。。バインドしてないよ@@ネオルブが以前遺品落としたとき拾った拾った喜んでたけどF4連打でもしてたのかしら?帰還連打も忘れずに^^ 俺すり抜けしてるとか誰か言ってたけどチートしてなにが面白いか わか…

新・鬼武者

リネ 僕らのアイドルの日記は欠かさずチェック! 今回呂布さん載ってたね! そんな呂布さんですが・・・クラン員全員紳士になる為に見習います>< 今日はリアルの方も ゲーム性はおもろい ただボーナスの波が荒いのと低設定はART全然入らないから辛い 忍魂好き…