2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フフ

よわ。 死因:イレースカーパラスタンよわ。よわ。よわ。

反省します。

ちょっと前のテーベで八本松殺しました。 SS撮れなかった>< 殺した瞬間地獄行き 最近のPKってなんだろうね。 つまんなくないけど面白くもないです。相手いっぱいのときはすごい数で潰してくるけど、同等だと撤収。面白いのこれ?

一日2回の地獄

またお前かー!! この後八本もEND。SS撮れなかったのは地獄行ったせいです。

今日の授業はお葬式☆

あーこんな場所で寝てたら先生に怒られちゃう><

tt

龍いつもながら余裕でした。アカネ直しきれなかった 魔族PK普通にスタン、コラプトサンバでEND。余裕かましてたらバグで俺とSDがENDしました。無念 遺品は運よく落とさないですみました。

死にすぎ 笑

影神殿こっち3END。。。黄泉ノーカン!ジュレキア下手糞な人 指詰めました。。。 こいつは毎回ひどいwwwDECこっち0END 相手集団自殺ゼノール改2回?NeoRなんとか、変なDrk、ルイス、LegendOfGod 潰すって言うけど何をどう潰すのか具体的に教えていただき…

これもう失敗しないね。

こっちナイト こっちDE

メガンテ

魔族PKおもしろー♪ 自分の命と引き換えに相手にダメージ与える技だっけ?^^ 一日1KILLやってみたいですなー。

へたくそー!!!!

へたくそは突っ込んじゃダメだと思います。 左門のが面白そうだったから一人でこっち来ました。PTもないからちょっと怖かったけど。。。 僕の殺戮日記にまた一人増えましたー^^死んじゃう!!死んじゃった!!

あーあ

面白いね。 もうアラ逆MAXになっちゃうんだけど、地獄の敵ってアラ戻せるんだねー

Cathaesisブログ

始めましたttp://cathalog.jugem.jp/元々ここもクリボのブログなので僕もあっちに書こうと思います 今後ともよろしくお願いします