2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4日で8万END

俺の存在って・・・ 俺の存在って・・・・・・(´;ω;`)忘れられた?いや最初から存在してなかった人なのでしょう僕は そんな僕でも密かに色々と裏で準備を進めているのであります はい嘘です 今流行のどっかの♀ELFと一緒のかまってもらいたい病です どっかの日記で…

こえー

ラボヘルプDEで行ってきました。HP少ないから怖いの一言です。アー後、ナイトlv上がりました。

こいつなんなのw

なんだろ?根本的に下手なんだろうなー。前衛って特にナイトってあんま死なないと思うけど?やっぱ下手なんだなー

魔眼@@

これ100%出るんだなー みんなと竜食えるって面白いねー。 んでこの魔眼俺買い取ったんだけど、ナイトが持ってもどうなんだろ?DEが持つとすごく使い勝手いいんじゃないのかな?黒龍に渡しました。DEに負けたことなかったんですけど、負けたの悔しい@@;AC1のD…

ヒーハー

俺がスタンで捕まえてそのまま殴りアルバが重ねてEND。うまかったですー。 アルバうまいですー。 1番敵に回したくないですー。AC1のナイトでうまいのSuneikuとPDK以外いないから楽勝ですー。

oo

初めて見ました。

u-wa-

バルログ最強でした。 どっこの馬鹿が少数のが楽でいいとか言ってたけど、このときも PDK死んだ後攻めてきたよね?笑そのときだって少数だよ?笑

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

所詮ゲームだぜ、時間かけて人集めた結果がこれかよwwww MUTIE2END おっさんCP食らって飛ばなかったみたいだ。 涙が必死に何かを伝えてるのがわかってバインドだと思ってたけど 斬ったら死んだ、おっさん(Manachan)死体消えてる。。。 この人に関しては…

@@@@@@@@

なにこれ。。。なんで死んでんの。。。もうバインドやスタン入らないとかこいつには関係ねぇーな これアカトラ? しかもバインド相手間違えてんだろ。仲間バインドしてやれよ 笑

うはおk

愛翔から斌龍のEND多分8秒。だってスタンのディレイあったもん!戦場カメラマンでした。

これがやりたかったんです

このPKやりたくてずっと待ってました。余裕すぎる。。。蛙3匹ヘイスト最強でした。相手倍くらいいたんじゃないの?少なくてもNB二人いたしねー。。後兄弟ジュレがゼノール一人で殺したらしい自分が死ぬ覚悟でやったほうがいいです真似する人。後衛がミルだか…