笑藁ワラ

オブラートにつつんで書こうかな
書けるのかな?^^

あそこまで名前書かれて狙いますと宣言されたのはすげえ久しぶりかもしれない
俺の記憶が正しかったらヴぃすと以来?
ヴぃすとも俺も名前出してたかどうか覚えてないけど
まぁ今回の件俺の件が大きいんじゃないかと思う
まぁどうでもいいかー
切りたいなら仲間に迷惑かけずにそのまま(Rでってことね)でやればいいのに
悲劇のヒロイン演じてるんですかと思いました
後言っとくと俺はRのみんなの事(お前を含め)仲間だと思ってるから切る気はなかった
クラン名、タイトルは俺がつけたもんじゃない
俺2PCじゃないからね
まぁタイトルは半々か・・・
あの時のプリは誰かは教えられないけどね
これはお前だけじゃなくて全員
クリボに電話で色々聞いた時も俺も忙しかったから(俺は今勝ち取りにいくんだ!!)一応わかったと言っといてさるさんにも相談して戻って来ていいよって事なのでREJOINした
ここでも俺はお前が戻るのなら抜ける気だった
REJOINした時もWISで部屋で●●とPKと言われても俺はまだ切る気なかったからいいやって思って放置した
んじゃこの流れですか^^
まぁせいぜい頑張ってくださいとしか言えないな
僕も負けないようにlv上げますわ
後言う事があるとすればこれは両方にだけど
Rは仲間じゃないのか?仲間が信用できなかったのか?
って僕は思います
数ヶ月溜まってたとか書いてたけど仲間だと思ってるんなら一回くらい溜まってるもん吐き出せよ
タルホ:ぶつかってきなさいよ!全部受け止めてあげるわよ!(エウレカセブン)
って思うけどな
まぁ俺はしょうがないとして他の人達を信用できなかった理由をぜひ教えて欲しいね
もう1人の方には俺は色々助けてもらったしどれだけ感謝してもしきれないし頼りにしてたのにすげえ残念だ
最後恩を仇で返してしまった事は本当に申し訳ないと思ってる
じじの件で俺が抜けた時俺に言ってくれた言葉をちゃんと俺は覚えてる
俺のせいで一気に我慢の限界に来たのならと思うとホント後悔してるよ

※コメントですがクリボがいない間俺が勝手に許可してましたが普通のコメントがこないようなので消しました