2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う・・・

100F一人で行くのビビりな俺が頑張って見つけたんだ!! いっつもWIZの後ろに金魚の糞みたいにくっつくしかできないんだ! 俺は!アルバにめっちゃバカにされるんだ!悔しいから一人で見つけた!一人で食った^p^はいごみー☆人のペットに進化の実食わせること…

tt

みつお君・・・名前ない・・・tt

俺のスタンで固まってBANボのスタンでENDだったよtt 必殺PC殺しスタン 笑 敵対だけどよくみつお君とは話します。 気が合うのかなwww そんな優しい俺はちゃんと埋葬してあげようと頑張った。 俺が死んだときもちゃんと埋葬しろよ?

剥製マスター^p^

がぅちゃんげっとおおおおおおおおおおお がうがう♪アジト封鎖せよ!!! 〈独り言〉 フラマが抜けたのはつらいです。みんなつらいです。 俺は戻ってこいとは一言も言いませんでした。 フラマが決めたことだしね。でも寂しいよ。 俺の説明不足だと思ってるよ…

戦場カメラマン見習い 笑

うっわーー死んでるwwwwwwww笑 死んでるのに笑ってるーー!!王だ!!王!! 死王と名乗るといいでしょうww この日2ENDだよ^^; 一日3END目指そうよ!!!!!! ジュレキアのENDって言ってるのに死ねってどういう意味だwww 地獄に堕ちろっ…

4月1日だもんネッ!!

死んでないし!!寝てるだけ!! 本人が言うには操作ミスらしいよwwww Sea君が1番冷静だww笑ww 俺見てたけどスタン切れてても飛ばずに死んでたよwwwwww

萎え萎え

テーベでPKを求めてべりいと回ってた。 BANボが発見したので途中で合流^^ 最初思ったことは、あーこれはいい戦いができそうだ。 AC1は期待を裏切ってくれましたよーーーーーーーーー:: 砂鬼ってあんな奴だったのか?もっと強い奴だと思ってたよ・・・。 …