呪い



なんなんだ!
俺が一体何をしたってんだ!
※上の2枚のSSはどっちもバグ時に撮りました
一枚目ファンタバグ?動かなくなった
二枚目スタンバグ。俺の神帰還ががががががが
SSないけど狩りしようとしたら切断でまた死んだ
まじで奴に呪われてるんじゃないかとびびってしまう
黒魔術的なもんやってそうだし(´ω`)
心が半分・・・いや2/3折れました


リネだけじゃなくリアルも43千負けました;;
どんなレアなもん引いても続かないと糞だよねー☆
マジハロにて超高確中にBig
忍魂にてBig中に3択外れさせまくってガママ出現
エウレカにてバー4回正解
泣ける
リネでスロットの事を話せる人募集
僕黄泉8です^p^