2008-01-01から1年間の記事一覧

飛びたいの〜?wwwwwwwwwwwwww

すねちゃま、すねちゃだめ><

斗真が強くなってるwwwwwwwwwww

ドロップはクソだったけど、斗真とペアで食えてよかったw俺も強くなるぞおおおおおおお

おまけ♪

暇だからFB打ったら死んだwww この人普通に52上wwwww

寝たいの〜?wwwwwwwww

剥製になれるかなぁ〜

こんな馬鹿してますけど、クラン員募集中^p^ちなみにゆぃちゃんは身長180cmある男の子です。ネカマは勘弁

鯖移動だってぇぇぇえ

カノ鯖来る人は是非ラボに^p^FPK大好きな人大歓迎です。弱くてもやる気があれば平気平気へへへ最終的に決めるの俺じゃないんで、ちひろと話しづらかったら俺に気軽にwisしてねぇっ!!まってまーす^p^

狩りばっかじゃ疲れちゃうから寝なさい

結局こいつも口だけでした

下のSuneiku wwwwwwwwww 仲間置き去りwwwwwwww 貴族ってのは仲間見捨てるんですかねwww 俺らは武士だよ^p^

わらああああああああああ

もうだめだこいつwww ほんときもいよこいつやばいやばい 俺の秘密知りたいなら直接言いにきてくださいwwwwwwwwww コソコソやりとりしてんじゃねーよww こういう奴が通り魔殺人とか起こしそうだww シマが誰とやりとりしてたのかはご想像にお任せします…

wwwwwwwwwwwwwwwww

グリムゴミです。 このグリムうめー こいつ鈍いwwwwwwwwwwww こいつは何ポイントですか・・・

あはは

久々の日記でーす^p^ 最近、工作工作すごいっすねー。どこの北朝鮮工作員ですかねー クラチャ見ただけでそんなうれしいんですかねーはい、早速捨てWIZ殺しました。どうぞご覧あれ! こいつは、れんやさんが言うには0ポイントみたいです。残念 無駄な赤引…

カノ鯖全員の期待に答えたよ^p^

JERIKO殺しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺は死なねーとかすげーこと言ってましたよね。もうやれやれですね。 長文よりまずSS見ますか^p^ バカ死wwwwwwwwwwwww FPKで死ぬなら納得いくけどパインで死ぬとか悔やんでも悔…

バンボつえーーーーーーー

いつもバンボ足引っ張るくせに今日は褒めます。 1年に1回あるかないかだろうけどねwwwwwwww画像見にくいwwwwwwwwwwでもこいつ死んでます。

死んだ^p^;

切断死でもモンス死でもありません!!!!!!!!!!FPKで死にました^p^人数多かったけど頑張ったら死んだ^^;

オ・・オレのスタン・・・

欲望でPKでーす。今日も俺のスタンで生贄がでました。 タヌキが地に還りました。 このタヌキ知り合い多いから殺しちゃったから俺恨まれそうだ。 ぅぇ〜んTwT後ゴミも殺しました!!!!!! 封鎖してたんでパインパインパイン!!封鎖じゃないか検問か^p^

バル部屋にハエがきました!!!!!!

SSもめんどくさかったから撮ってないです。 ハエ=ゼノール改が俺がバル食ってるときにTAひたすら打ってました。 全然当たってないwwwwwwwww TAしないほうがいいと思ったwwwww 結局俺と途中からきた前衛で食いました。もっとうまい妨害をお願…

ちひろ呪われろ!!!!!!!!!

朝方、バルログでたんです。俺とアルチンしかいねー!!どうしよーーーーー!! ちひろに電話しよう!そうしよう!はい、でませんでした。 でないって言うか、電源切られました。ぶっ殺すwwwwwwwwwww 結局一人で食いました。アルゼンチンはアカネ…

はぁぁぁあああああ

もう、べりいの日記に載ってるんだけどネタないので同じようなの書きまっす^−^ 3人ほどぶっ殺してきました!!!コンバットでwwwwwww 前も俺らがコンバットで練習してるときにもAC1がきてたので、やり返しっス!!!! ぶっちゃけコンバットで殺したからっ…

ゴミ;。;

レアがでませーーん 日記見てますっていろんな人からWISくれるんですけど、俺編集のしかた わからないので載せることできません^p^; 俺のくだらない日記見てくれてありがとう@p@

死んだ^p^

俺の弟が大事に育ててたDEがばれて殺されました^p^ 弟やる気ENDwwww 多分ばれたのは俺の装備貸してるからIN、OUTでばれたのかもな まだ60wizばれてないっすwwwwww 後、斗真がチャット死wwwwwwwwwただのバカ死ですねwwwwww タシロンは帰還…

シリ鯖からきた変な人

他鯖からきたゴミです。本人はなんかアカネにして満足してるみたいですね。俺はアカネにならなかったけどwwwwなりたくねーしwww 後模擬中にJERIKOいました。 そるすきあの人たちは戦争中でくるかなって思ってたんだけど模擬でそんな暇なかったのかな…

俺の時代がやってきましたぁぁっぁぁあああああ!!!!!

またPKです^p^もう毎日殺せんじゃねーかと思ってきたww藁 またゴキブリ並みの生命力で戻ってきた天狼牙君。 また死んじゃったwwwwwww 殺してごめんねwwwwwwww

相手も総力ないと萎えたら困るので^p^

やってみました!!!!!シリ鯖のえぬじぃが調子乗ってゼンチャしてたので、墓標にAC1を呼びました^p^久々の総力だぜぇぇぇwwww 最低でも一匹は殺してやろうと思ってまちた。こっちは11人揃えたぜ! 文句ねーだろ^p^余裕かましてたら人数が相手の…

なんか死んだ^p^

殺すの必死すぎてSS撮るの忘れちまったよぉ!!だが、愛するアルゼンチンが激写!!!!!!!

真琴に申し訳ございません。

殺したのにSS撮るのまた忘れた^p^;文字だけで許してね^p^興覇と最果てばったり会ってしまい、タイマンじゃ殺せねーし意味ねーと思ったのでテレポ屋まで引いて、ジェームズバンボ様を召還し、ぶっ殺してやろーとおもったらなんと、桜井真琴参上。 もう興…

俺の嫁だあああああああああ

気持ち悪い人隣にいてごめんなさい。中身は身長180以上ある男です。すべての装備は女になりきり男から奪い取ったものです。最低な野郎です。ゆぃちゃんと遭遇したら「ネカマ」と呼んでやってください。

少し前の死体現場

べりぃマンとクリボさんがいるのに向かってきたので返り討ち;.;

Alvaさん最高すぎる

僕の日記