カノ鯖全員の期待に答えたよ^p^

JERIKO殺しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は死なねーとかすげーこと言ってましたよね。もうやれやれですね。
長文よりまずSS見ますか^p^

バカ死wwwwwwwwwwwww
FPKで死ぬなら納得いくけどパインで死ぬとか悔やんでも悔やみきれませんねwwwwwwwwww
昔から色々PKしてたみたいだけど、こんなあっけなく死ぬとは思わなかったな^p^;みんなJERIKOが死ぬの待ってたでしょ?
ちなみに、ここで死んでも経験値減らないんじゃねーのって思って
ステキャラで試したら経験値落としましたwwww藁藁藁藁藁
もう一回見ますか^p^

いつみても笑っちゃいますねwwwwwwwww

俺は先日AC1に殺されました、まぁ言い訳はしません。

JERIKOの日記に俺の死体載ってましたね。ちょっと腹立ったのがこれです

さすがクリボ(/・ω・)/(/・ω・)/クリボ踏まれて死んだ(^∇^)アハハハハ

やり返しちゃおう^p^

さすがJERIKO(/・ω・)/(/・ω・)/クリボに踏まれて死んだ(^∇^)アハハハハ

でさ、こいつ死んだから引退してくれんの?wwwwwwwww
また口だけで終わるの?wwwwwww
あれだけ言っといてやめなかったらある意味すげーけどなwwww
JERIKOってプロレス好きなんだよね。プロレス選手って引退したり復帰したりするよねwwwwwwwwwそんな感じで戻ってくるのかなwwww

言い訳は本人に聞きましょう^p^

名言を最後に・・・

普通にプレイしていてもつまらないのでボクがラボに殺されたらリネージュ辞めます