わらああああああああああ

もうだめだこいつwww




ほんときもいよこいつやばいやばい
俺の秘密知りたいなら直接言いにきてくださいwwwwwwwwww
コソコソやりとりしてんじゃねーよww
こういう奴が通り魔殺人とか起こしそうだww
シマが誰とやりとりしてたのかはご想像にお任せします。

ひとつ疑問に思ったのが「パンツちょうだい」もらってどうすんのww
もらえなかったみたいですけど、仮にもらったらなにに使うのか
俺はそっちのが面白そうだと思ったwww


話変わるんですけど、ウルフボケからwisがきて俺の住んでる近所まで
行くからお前こいよなって言われたんで行きました。

時間場所指定されたんで待ってたんだけど結局こなかったwwwww

リアル釣られた^p^