はぁぁぁあああああ

もう、べりいの日記に載ってるんだけどネタないので同じようなの書きまっす^−^
3人ほどぶっ殺してきました!!!コンバットでwwwwwww
前も俺らがコンバットで練習してるときにもAC1がきてたので、やり返しっス!!!!

ぶっちゃけコンバットで殺したからって自慢するわけでもないんすけど、
俺が気になったのは、松本のチャットっスwwwwwww
「PTくんでからつぶそ」wwwwwww笑わせるなwwwwwwww
この死んでった3人は自分の身も守れないザコって言ってるようなもんすよwwwwwwwwwww
ちょー狙い目だぁぁぁぁ!!!!

後スナイパーJが殺されました!!!!!PK慣れてないから仕方ないですね。

最近、砂鬼が目立たないな^p^俺のがPKうめーんじゃねーかって思ってます。