新・鬼武者

タイトルは関係ないです
3月下旬に出る台らしいので期待してるだけです\(^o^)/


22日の戦争
突っ込んで耐えてたら死んだ^p^
65になって対人で死んだの多分初めて;;
91f層ではよく死んでます(´Д`)


戦争と戦争後PK
人数差10+あったんじゃないかと思う
僕は赤ねだったのでチキンでした
戦争中Mutie切ってたら壁開けてくれたのでしゃーなし中はいったらなんとかいけるもんだと思いました
総力は俺が全チャで煽ってたからなのか赤ねだからなのか即イレキャンきたり3,4人に追い掛け回されたりしてました><
すげえ怖かった;;
そんなPKのひとコマ(アルチンから拝借


※SRは『ころせるの?』と言ってます
口は災いの元とはこのことですね^^
僕も全チャで煽ってるから死んだときが怖いです;;

クラチャのひとコマ(オフにて

Sheikerは変態です