おまああああ

LLランク28位まで落ちてたwwwwwwwwww
クリボが書かないといけないんですか?
俺じゃだめなんですか?
そんな僕はスロットからエウレカが好きになり今アニメ見てます


龍イベ2匹目の時ですが早い段階で赤丸の所で殴ってた人いたんでDROPは全部その人達にいったんじゃないだろうか
DROP出たなら終わったかどうかくらい言えや
また潜ったと思ったわ
その後PKへ

確かこれRoseDanaeだっけ?
知り合いだけど復帰した時に戦場で会おうと言いました
lv65+はあると思うけど夢幻にメインで来るなら上ドレにもメインでこれば・・・
昔戦争ではメインで来てたのになー
後Shanker?殺したけどSS撮れてなかった^^
自分からBOXされにきてスタン切れても飛ばないなんてバカじゃないの?^^
ただAC1はやっぱ援護が厚いです
キャンセorスタン決まると絶対にすぐイミュ来るわ^^;
後Suneiku2さん硬すぎます・・・
5,6人でBOXしても耐える耐える
この上ドレPKにて新しい敵対が出来ました
足利幕府さんです\(^o^)/
lv49から数えるとこれで足利とPKするの3回目かな・・・
腐れ縁ですかそうですか
発端はLOGの敵対だったらしく上ドレPKで参戦してきたこと
俺はどっちの味方かわからなかったんで切らなかったんですがキルアの嫁がぼっこされたらしいです(ちあら)
後知らないクランもいたけどあれなんだったんだろ
久しぶりに長い日記になってすまそ