占い

ルブの日記見たら占いあったんでやってみた
以下結果

                                                                        • -

徐々に日が長くなり、太陽の力が増すころに生まれたあなた。

柔軟な性格で、人生をあるがままに受け止めます。どんな困難な状況になってもうろたえることなく、苦しみの中に喜びを見出し、毎日を生きることができます。

あなたにとって大切なのは2つだけ。健康的な暮らしと多くの賞賛。ほかの事はすべて瑣末なことです。

おしゃべり好きで甘えん坊、硬い議論は苦手ですが、物事の本質を見極める知性は鋭く、世間的な地位や立場を超えて、その人の魂を見つめ、深い絆を結ぼうとします。

ただし、時に激情的で怒りっぽく、反抗的になりがちです。融通がきかないために、人を傷つけることもあります。その場を乱したことに気付くと、すぐ反省し謝罪しますが、取り返しがつかないこともあるのです。

イトスギは「友人も恋人も、日々起こる事件も素直に受け止め、誠実に向き合え」と教えます。愛する人との静かな日々を大切にすることで、幸せの真実の意味を知るでしょう

                                                                                    • -

当たってんじゃね?