ギラン戦

復帰後初ギラン戦

COIジャンプ成功したんだけど心の中では『やべえwwwwww中いっちゃったwwwwwwww』とか思ってたりして帰還scに手おいてたのは内緒^p^
でも後衛の援護が厚かったので5秒後には『え?HP減らなくね?おもしれえwwwwwww』になってました\(^o^)/
まぁその後城取られて飛ばされたんですが・・・

戦争後PKがあったんですがアラがMAXじゃなかったのをうっかり白チャで言っちゃっててすげえ狙われてた気がする
EM+DIGきた時と最後エバ君、PDK、イナシア、すねいくん(記憶曖昧なので全員かこの中の3人かな?)にBOXされてた時はまじ危なかったwwww
スタンされまくり重なりまくりでなんとか帰還できたけどHP100台だったぉ^^;
久しぶりに熱いPKできて楽しかったけど終わった後300k減ってた(´ω`)
しかも行ったらすぐに囲まれるからBOX参加できなくてENDに絡めなかったしな(´;ω;`)
なのでまた次回のギランもぜひ来てほしいですな\(^o^)/
ちゃんとアラMAXにして待ってます\kv