インタビュー

戦争寝てて出れなかった
誰かが携帯鳴らして起こしてくれるだろうと思ってたのが間違いだった!
おかげで今日は朝一起きれました^^



ちあらの事である人にインタビューしてきました
顔出しだと可哀想なのでモザイク入れてます

オッス!オラ、ラスカル!よろしくな!(←ラスカルさんは梧●の声です
・・・何撮ってんだよッ!!!(←まじで言います

紫→ラスカルさん
紫好きな人です
ピンク→同盟員

クラン員から狼少年と呼ばれてる俺の言葉真に受けてんじゃねえよ
冗談ってわかってながらも同盟分裂させようと書いてるだけだと思うけど^p^
あと自殺に関してはお前にじゃなくてアルチンに言ってるんだけどw
アルチンが話しすると言ったら1ENDくらいしますけど?^^
脱退はクラン員が和解するから抜けてくれと言うなら抜けますよ
あとプリはキーだぱむらだと言いながら会議では『私は〜』ってクランの事に関して自己主張ばっかしてるのは何様?って思ってました
何が言いたいかちゃんと伝わらないな・・・
日本語難しい><
例としてお前はCB分配私はアジトとかに使ったのに私欲に使った!って怒ってる所とかかな
キーとかぱむらはアジトとかSC欠片代に絶対使えって言ってたか?^^
会議で何話したかとかお前と違ってSSそんな撮らないのでSSはないです^p^



だめだ。。。釣られてしまった。。。
あとケンケレ、祭壇待ってたのに!
全チャまでして呼んだのに!
いないのはどっちだよ;;