まじ疲れた


アデン戦争終了後から2hPK
まじ疲れた
1h過ぎると集中力なくなりますhhhhh
久々PKで死んじゃいました\(^o^)/
アラ7kだったので6SB落とすし・・・
なんで装備が落ちるんだよ!
死んだSS見たら周りACだらけだった
集中力を切らさないように頑張りたいと思います


この時HP59帰還(ちょっとHP回復してますが
しょっぱな突っ込んだらまじ危なかったwwwwwwwwww
ジュレにあわせてたつもりが後の方適当になっていってENDに絡めずでした
人数差は1,5倍〜2倍くらいあったんじゃないだろうか(´ω`)
それでも相手は闘闘丸、室町時代、LegendOfGod?あと1人誰だったか死んだらしい
あの人数差でEND取れたのはよかったです
こっち死にまくりですがwwww
靴なくなったのでこいつとは長い付き合いになりそうです

7SB作ったらB-zel貼ります\(^o^)/