自由


考える事があり無所属になってます
無所属なだけに自由にやってます
って事でアデン横殴りに行きました\(^o^)/
基本的に強い方を切ってましたがヴァル切ってるとすぐバインドくる(´ω`)
粘着きついです;;

その後KCに狩り行くとオルファン発見
いつものごとくSS撮り忘れました(´Д`)
援軍呼ばれたのでこっちもRにWISして制圧

その後寝る前に上どれにてPK起こそうと思ったら変なの来た

彼女が今回の主役です
これでメインらしいです
タイトルと名前がすごくいいです

はい。死んじゃいました
これぞ人生オワタ\(^o^)/って瞬間ですよね
でも彼女には未来があります

そう!来世です!
その後・・・

彼女は来世に旅立ちました\(^o^)/
消えたSSはまた撮り忘れ(゜∀゜)

あとちあらの日記きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと死王バロールの日記見たけど必死すぎてこっちもきめえwwwwwwww