味方にry



ティカルは遭遇多いですね
イナシアとは2回遭遇
lv70無理^p^
黒師とは一回
POTなかったのか知りませんがあまり切りあってくれずに走りまわってたな…
その後AC増員でこっちもオコが通りかかって祭壇にてPK
俺 オコvs黒師 イナシア シュオル 岡本軍曹だったかな?
途中からラボにヘルプしたりして
R3人ラボ2人LOG2人vsAC11人くらいのPK
最後にバインダーあっち来て無理そうだったので終わり
MVPは岡本軍曹かな
単発DIGしたり仲間にキャンセかましてました(斌龍かも知れないけど

あと昼間にも地エリアにてPKありました
どっちも被害なしー
SS撮る習慣つけないといけないな